高専卒サービスエンジニアの育児日記

高専卒サービスエンジニア女性さんの日常。旦那、娘との日々。

渋谷すばる

ポエマーします。


すばる脱退。

先日の某金曜日の記事を見て、
デマでしょ火消しでしょ、
すばるくんがメンバーなしで生きられるわけないでしょと思ってたらデマじゃなかった。

正式に発表があってから
飲み込むまですこし時間がかかった。
飲み込んだ後に宇宙に行ったライオンを歌っているすばるくんを思い出した。

遠くへ遠くへ
風が風であるように 俺が俺であるように
初めて見えた世界に 自分を重ね合わせんだ
何も出来ない以上に 何も知らないことを知った
俺はこんなもんじゃねぇと 涙を堪え叫んだ

大好きな音楽のために
自分を救ってくれたもののために
遠くに行くんだなあと思った。

メンバーに囲まれてなきゃ無理なちっちゃいすばるくんだと思ってたのに、全然ちっちゃくなかった。
これから沢山、腹の底から叫ぶんだろうなあ。

言葉にできないことが沢山あるんだけど、
しばらくはポッカリ空いたセンターに、
誰より目立つその歌声が聞こえないことに、
いつものちっちゃいおっさんがいないことに、
私は全然慣れないと思う。
メンバーもきっとそうなんだと思う。

でもすばるくんを好きなことは変わらないし、
メンバーが好きなことも変わらないし、
ずっと大好きだし、
アイドルの、関ジャニ∞の、渋谷すばるじゃなくなってもすばるくんの歌声を聴き続けていきたい。応援しています。


ゆ!